戸塚ママは赤ちゃんとママのためのコミュニテイ♡

戸塚ママのミッション
  • 戸塚のプレママやママ(パパ)、外国人ママが繋がれる楽しいコミュニティ♡
  • 必要としている情報や悩みを共有できる、ママが笑顔で溢れるコミュニティの実現♡
  • オンラインお茶会の開催♡
  • 手形アート、ベビーマッサージ、ポーセラーツ、リトミック、キッズコーチング、家族写真や記念日撮影、フリマなど、ここには書ききれないワクワクするイベントの開催♡
  • プレママ、プレパパ対象のイベント開催♡
  • 子供の成長にあわせたイベントやワークショップの開催♡
  • 地域に特化することで、より生活に身近な情報を届けます♡
  • HAPPYの輪を繋げます♡

 

戸塚mamaの打ち合わせを先日こまちカフェさんでしてまいりました!

ジャンルの違う講師が4人も集まると、

あれこれアイデアがいっぱい!

 

今ならではのオンライン交流会なんかも考えています。

 

私は今後マタニティーフォトなどのメンバー向けプランを考えたり、

バースデー企画など、色々とやっていけたら良いなあと思います^^

 

こんなのやりたい!やってみたい!

 

というママさんのなまの声がとても嬉しいので、

参加されたい方は是非私のLineにご連絡くださいね!

 

戸塚ママのLineアカウントは非公開となりますので、

ご興味ある方は直接私までご連絡くださいね!

 

すでに準スタッフには、あんな方やこんな方がいらっしゃるんですよ〜。

戸塚ママ イラスト